2016年09月26日

本ガツオ
2.6-4.5 kg 2-6 本
トップは貸し竿のお客様!バラシ続出!!
キメジ
9-10.5 kg 0-1 本
他にバラシもあり!!

船長コメント:
『今日は超近場で朝からヒートアップ!!』


昨日の漁場は遠かったですが(^_^;)
今日は瀬の海でバラシ続出の大フィーバーでした(*^_^*)

この魚ってホント分からないから面白いですよね!

1番当たったお客様はレンタルタックルの女性で10本以上は当たりお見事6本キャッチ(*^_^*)

ハリスは14号で3メートルでグレの14号でした。

まだ、9月の終わりです!これから、
もうひと盛り上がりしましょう!!

明日は明日の風が吹く的な釣りですが今日見たいな大フィーバーもあるので様子を見ないでお付き合いお願いします(*^_^*)
エビング優位な今シーズンですが今日はジギングがお二人で3本づつとバラシも数回あったのでジガーもチャレンジをp(^_^)q

明日は残念ながら定休日ですので水曜日に期待しましょう!

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

16:38 | 釣果

2016年09月26日

PD1-1474875303-2-623.jpg PD1-1474875305-3-855.jpg PD1-1474875306-4-174.jpg
出だし好調♪
16:35 | 釣果写真

2016年09月26日

シイラ
60-85 cm .-. 本
10名様でヒット205回!!キャッチ110本!!

船長コメント:
今日は高活性!!

潮目に鳥山ゲームで活性高い群れに遭遇すると皆さんヒット連発と盛り上がりましたね(*^_^*)

他にワフーも1本キャッチできましたがキャッチ出来たのは80センチ位のワフーでしたが今日も大型ワフーに皆さんやられました(泣)
今日のはモンスター級で5〜6回ヒットもラインブレイクで残念。

でも、今日のはヒットシーンも見たけどあれはデカすぎでした(^_^;)

明日は定休日ですので水曜日に期待しましょう。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

16:29 | 釣果

2016年09月26日

アマダイ
22-38 cm 4-14 尾

船長コメント:
《アマダイ開幕!》

出だし好調!

トップ14匹、続いて10匹、8匹、7匹、6匹、4匹でした。

前半は浅場よりスタート、中型混じりでポツリポツリと順調に釣れ、ツ抜けの方も出たので、後半は良型アマダイ生息海域を転々と攻めました。

他にカサゴ、キダイ、ヒメコダイ混じる。

今シーズンも広範囲で拾える感じなので期待出来そうです。

明日は定休日ですので、明後日より皆様のお越しをお待ちしております。

釣り場と水深:
二ノ宮沖
60M~90M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

16:16 | 釣果

2016年09月26日

1474872725-1-4120.jpeg 1474872727-2-6285.jpeg 1474872727-3-7006.jpeg 1474872728-4-4778.jpeg 1474872728-5-6793.jpeg 1474872728-6-3930.jpeg
日に日にデカくなってます。ウィリー3号では切られてしまうシーンも。明日は定休日です。水曜日よりよろしくお願いします。
15:52 | 釣果写真

2016年09月26日

イナダ・ワカシ
32-43 cm 8-35 本
エサ釣りの釣果
イナダ・ワカシ
32-43 cm 10-31 本
ジギングの釣果

船長コメント:


乗船ありがとうございました。

私の船は朝のうち 出遅れ、中盤戦より盛り返し トップ 22尾、先輩の船は爆発! ジギング、エサ釣り共に クーラー満タン!!

他に カンパチトップ2尾、クロダイ、ヒラメ、マダイ、ウスバハギ、ハタでした。

明日は 定休日です、水曜日からの出船です、よろしくお願いします。
本日の仕掛けは ウィリー仕掛けのイカ短、バケシャクリ、食わせサビキとそれぞれのポイントで必要でした。お店で全ての仕掛けは用意しています。


釣り場と水深:

25M~40M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

15:36 | 釣果

2016年09月26日

お待たせ致しました♪

26日月曜日より

【ライト・アマダイ船】開始します!!

今シーズンも皆様のご乗船をお待ちしております、

尚、10月30日(日)に、開催する
アマダイ大会もまだまだ、参加者募集中ですので御予約をお待ちしております。
00:00 | お知らせ

2016年09月25日

1474788832-1-4510.jpeg 1474788833-2-2637.jpeg 1474788834-3-6334.jpeg 1474788834-4-1980.jpeg 1474788835-5-2061.jpeg 1474788835-6-3248.jpeg 1474788836-7-2157.jpeg 1474788836-8-4699.jpeg 1474788837-9-8823.jpeg 1474788837-10-7692.jpeg 1474788838-11-8997.jpeg 1474788838-12-8367.jpeg
朝から顔出し 好調スタート。
明日も出船、明日はガラガラなので ぜひ遊びに来てください。
16:33 | 釣果写真

2016年09月25日

キハダマグロ
.-. kg .-. 本
ノーヒット

船長コメント:
マグロも本ガツオも元気に跳ねてるんですけどね〜

しかし、天然のエサ(イワシ)に夢中でオキアミには見向きもせず…

皆様、一生懸命オキアミを撒いて頂いたんですけど、ヒットに持ち込めず、厳しい状況でしたが、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

1日でコロッと状況が一変する事もあるので、明日やる気スイッチが入る事に期待しましょう!

皆様のお越しをお待ちしております。


釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

16:09 | 釣果

2016年09月25日

イナダ・ワカシ
30-42 cm 0-18 本
カンパチ
33-45 cm 0-2 本

船長コメント:


久しぶりに青空 気持ち良い陽気です、乗船ありがとうございました。

朝からイナダ 顔出し好スタートでした 次第にサバ多くなり 今日はサバとの格闘、ポイントを転々とまわりの1日、本日のヒットパターンはウィリー仕掛け エサはイカ短に食わせサビキでした。ジギングも順調で4〜7尾。
しかし、残念ながら 0の方が出てしまいました ごめんなさい。

他にもクロダイ 0〜2枚、マダイ、ヘダイ、ヒラメ、アジ、ウスバハギ、イサキ、サバでした。
明日も出船!! 反応バッチリ出てます、ぜひ遊びに来てください、尚、本日よりイカ短冊をお店で300円で販売してます、仕掛けからつけエサ全て お店で揃いますので 手ぶら釣行 大丈夫です!!

釣り場と水深:

20M~40M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

16:08 | 釣果