手順0.(開店前にお越しのお客様)
開店後にお越しのお客様は、手順1.にお進みください。


お店前にお車を一旦停めて、お店入口に置いてる乗船ノートに記入してください。
ご記入の際、お名前は必ずカタカナで記入してください。グループのお客様も全員が記入いただけるようお願いいたします。

記入後は、指定の駐車場にお車を移動してください。
指定の駐車場は釣り物毎に異なりますので、乗船ノート横の白いボードで駐車場をご確認ください。



各駐車場は、スペース奥から順番に停車してください。
※駐車場内での事故盗難等に関して、当社は責任を置いかねます。



P2駐車場は日本大学端艇部の建物を右折した場所です。


P3駐車場は佳栄丸の建物正面です。


P4駐車場とP5駐車場へのアクセスです。

日本大学端艇部の建物を右折します。


直進します。


道なりに曲がります。


右折します。


手前がP4駐車場、奥がP5駐車場となります。


お車を指定駐車場に移動後、受付開始時間(5月〜11月は朝4時、12月〜4月は朝4時30分)までに受付前にお越しください。
乗船ノートに記入された順番でお声掛けしますので、受付をお済ましください。
なお、受付開始時に不在のお客様は、順番が変わりますのでご注意ください。
次は、手順2.にお進みください。



手順1.
お車でのお客様は、庄三郎丸のお店前で一旦停車してから、お店前の「今日の釣り物」が書かれてる看板付近にお荷物を降ろしてください。



手順2.
お店右側が受付になってます。
受付で乗船料金のお支払いと釣り物別に乗船席を標した用紙がありますので、希望の乗合船のお好きな席番にご自分のお名前をご記入ください。



手順3.
受付横に机がありますので、受付時にお渡しした乗船名簿をご記入ください。



手順4.
指定の駐車場にお車を移動してください。
指定の駐車場は釣り物毎に異なりますので、乗船ノート横の白いボードで駐車場をご確認ください。
各駐車場は、スペース奥から順番に停車してください。
※駐車場内での事故盗難等に関して、当社は責任を置いかねます。



手順5.
船着場にご案内するまでお時間に余裕があるお客様には、お店にてお茶やコーヒー、簡単な朝食もご用意してますのでどうぞご利用ください。



手順6.
出船時間の1時間前より船着場にご案内しますので、スタッフの案内に従いお荷物をトラックに載せてください。



手順7.
トラックにお荷物を載せたら、ご自身はお店前に停めてあるライトバンに乗っていただき、船着場までご案内します。



手順8.
船着場に着いたら、トラックから降ろされたお荷物をお間違えの無いよう取って、スタッフの案内に従い乗船してください。



手順9.
ご自分の乗船席にお座りになられたら、出船前までに支度を済ませてください。仕掛け等でご不明な点がありましたら、船長やスタッフにお気軽にお聞きください。