1.お車でのお客様は、庄三郎丸のお店前で一旦停車するか、お店奥の駐車場(手順4の場所)に停めてから、お店前の「今日の釣り物」が書かれてる看板付近にお荷物を降ろしてください。
※開店前にお越しのお客様は、お店横の駐車場(自販機の裏、下写真の場所)にお車を停め開店までお待ちください。車内で睡眠をとられてるお客様も開店前にスタッフがお声を掛けますのでご安心ください。(開店時間は季節によって変わりますが4時前後です)





2.お店右側が受付になってます。
受付で乗船料金のお支払いと釣り物別に乗船席を標した用紙がありますので、希望の乗合船のお好きな席番にご自分のお名前をご記入ください。



3.受付横に机がありますので、受付時にお渡しした乗船名簿をご記入ください。



4.お店前に停車したお車をお店奥にある駐車場に移動していただきます。駐車場前にはスタッフがおりますので、スタッフの案内に従い駐車してください。



5.船着場にご案内するまでお時間に余裕があるお客様には、お店にてお茶やコーヒー、簡単な朝食もご用意してますのでどうぞご利用ください。



6.出船時間の1時間前より船着場にご案内しますので、スタッフの案内に従いお荷物をトラックに載せてください。



7.トラックにお荷物を載せたら、ご自身はお店前に停めてあるライトバンに乗っていただき、船着場までご案内します。



8.船着場に着いたら、トラックから降ろされたお荷物をお間違えの無いよう取って、スタッフの案内に従い乗船してください。



9.ご自分の乗船席にお座りになられたら、出船前までに支度を済ませてください。仕掛け等でご不明な点がありましたら、船長やスタッフにお気軽にお聞きください。